鉄路は西から東から

鉄分多めの日常とお出かけの記録

初投稿です。

どうもこんにちは。

みなさん初めまして。初めましてではない方はお久しぶりです。そば湯と申します。

 

今まで別のところでブログやらTwitterやらやってましたが、これからはこちらに書いていきます。

自分の中での位置づけとしては、Twitter以上ブログ以下、兼Instagram兼スクラップ帳etc……。まァ早い話、短文・長文・写真からメモまでなんでもありの、ごった煮みたいな場所にしようと思います。

 

はてなブログは初めてなので勝手が分からない部分もありますが、形にこだわらず、不定期で更新しますので、お気軽に足跡を残していってください。爪痕は勘弁な。

 

それでは、よろしくお願いします。