鉄路は西から東から

鉄分多めの日常とお出かけの記録

俺たちのGWは始まったばかりだ!


f:id:rockmansion:20170506094533j:image

ご愛読ありがとうございました。そば湯先生の次回作にご期待ください。

 

……打ち切り漫画の最終回っぽいタイトルですが、今の私はまさにこれです。どうもこんにちは。皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか。

カレンダー通りなら5連休、先週の土日からずっと休みなら9連休という方もいらっしゃるようですが、私は今日からようやくゴールデンウィークです。何度も言ってますがサアヴィス業なので。

 

まァ、ゴールデンウィークと言えば聞こえはいいですけど、私のそれはたった2連休です。つまり、普段の土日と変わりません。月曜日からは、5連休ないしそれ以上の休みを満喫した方と同じゅうしてまた1週間働きます。やれやれ。たぶん、これからお盆も年末年始もこうなるんだろうな。

 

とりあえず今日は実家に帰省して、一晩泊まる予定。約1ヶ月ぶりですが、なんだかものすごく久々な感じがします。

 

あ、でも先週は長野に行ってきましたよ。日帰りでね。その時の様子はまた別の話。