鉄路は西から東から

鉄分多めの日常とお出かけの記録

いつの間にかファンが8人もついたと思ったら全員スパム垢やんけ

 

f:id:rockmansion:20190817174233p:plain

喜び勇んで見に行ったらこれだよ!

為すがままにされるのもあんまりなので、ブログを更新します。

 

どうもこんにちは。

生きてます(迫真)。連日の猛暑ですが皆さんも生きてますか。

「今年は更新回数を増やしたい」と言いつつ、放置すること半年以上。

いや、上半期は忙しかったんですって……言い訳じゃなくてマジで。仕事で必要な資格試験の特訓に明け暮れていました。

おかげさまで資格のほうは無事に合格しまして、新しい仕事を任されるようになりました。手当ても増えましたし、自分の裁量でできる範囲が増えて嬉しい半面、勤務内容が肉体的にキツくなったうえ、責任が大幅に増えて精神的にも負担が重いです。正直つらい。あれ、どうしてこうなった……。

まァ仕事の話は書いていても楽しくないので、今後は控えようと思います(笑)。

で、ブログを放置してTwitterのほうはリアルタイムで投稿していましたが……こちらも最近しがらみが増えたり、好ましいリアクションがもらえなかったり、不愉快な話題がTLに流れてきたりしてあまり楽しくない。かと言ってTwitterをやめる気もないんですが。

それでも今度こそ、今度こそ! ブログをまめに更新できればと考えています。

 

ふう。

140字以上打つのって疲れるな(笑)。